2016年8月11日木曜日

タンク換装~オールペン PART9 最終章

ベースの赤も入りラインです♪

当初3パターンご提案頂き80㎜で行く予定でしたが最終的に90㎜になりました。



最後の、最後まで全体的なバランスを見てご提案頂いてます!

マジに丁寧な仕事だ!

更にタンクロゴも当初小さいのと、大きいのの二種類ご提案でしたが最終的に3パターン用意してくれてました!

小さいの


大きいの


詳細な3パターン

150㎜


180㎜


200㎜


タンクロゴのサイズでかなりイメージ変わりますよね~♪

選んだのは180㎜です!

作業も大詰めです!

ロゴの次はトップクリヤーに磨きの工程を経て納品だー!

とワクワクしつつ!

いきなり完成です(笑)

持ち帰りには気を使いました(汗)



ハーレー純正プラスチックカバーを接着~♪





ポンプのガスケットも新品に交換~♪




因みにこのガスケットですがハーレー純正だと6000円以上します(汗)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【Drag Specialties】 フューエルポンプ シール
価格:2500円(税込、送料別) (2016/8/11時点)



後は車両に装着してタンク換装&オールペンの完成です!

「 KATSUMI AUTO BODY & CO 」さん本当に丁寧な作業ありがとうございましたm(_ _)m

出来映えは VIRGIN HARLEYさんのWeb版でご確認下さい(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿