2017年1月9日月曜日

リレー入荷~♪

先日、駅伝観戦しつつ注文したリレー♪

3日に注文して7日に入荷!素早い!



WebショップだとUSA在庫しか見付からなくて....いつ来るやらだったので助かりました♪

8日はスポツー倶楽部ツーリング予定でツーリング前に無事入荷したのですが生憎の雨で「新春ツーリング」は15日に延期!

慌てずゆっくりリレー交換しました~♪

早くバイクが直るようにと四歳のおちひが手書きでリレーを描いてくれました(笑)



おちひの将来が楽しみのような?一抹の不安が.....(笑)

リレーはヒューズboxの中にあります~♪



壊れたのは一個だけですが。同じ時期に作られたリレーですからここは転ばぬ先の杖で二個、両方交換しちゃいます~♪




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【21100494】 スターターリレー ハーレーパーツ
価格:1260円(税込、送料別) (2017/1/9時点)



問題なく元気にエンジン始動!





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿