2017年1月3日火曜日

初詣に駅伝!

スターターリレーのその後(笑)

あちらこちらのショップにメールしました...正月休みでお返事ないかと思ったら日本人働いてます♪......しかし、どのショップさんも国内在庫なし。

USA発送とか..........次回ツーリングに間に合わない........困った時のディーラー頼み(笑)

んで、ユーメディアさんでは毎年恒例イベントで《小田原店で駅伝を見ましょうの会》を開催してるとか!

こりゃ先日外したバッテリーを持ち込み処分してもらいつつ駅伝観戦をし更にリレーを注文し更に帰りに箱根神社に初詣と!

名付けて「更に更に作戦」

朝6時に起床しファミリー全員で小田原にGO(笑)

「 ここで注意点は!!交通規制!!

8時30分からお店の前が通れなくなります」 って事で!

無事に8:15分にはお店の駐車場に~♪

駅伝より白バイやら何やらが気になったり(笑)







もちろん!ランナーも応援しましたよ(笑)

と言いつつピンが(笑)








リレー 純正品番:31586-07も忘れずに...壊れたのは一個ですが、まぁ一個壊れると残りのリレーも怪しいので二個注文しました~♪

純正で一個 1630円!

OEMでも1000円位だし送料込みで考えたらこのリレーは純正を買うが吉です!

ミカン等を頂いて(笑)駅伝の次は箱根神社に!



おみくじ!大吉だ!


芦ノ湖で天そば食べて本日は終了(笑)








ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 






0 件のコメント:

コメントを投稿