2017年1月15日日曜日

第29回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング!「天城の足湯でカフェツーリング」

新春は8日の開催予定が雨で延期(´ω`)

今週末は全国的に極寒とか!

関東平野部でも氷点下予報(´ω`)

しかし、もう延期はしたくないのでマイナス温度の中!本日決行(笑)

集まった「 漢」なメンバーは!

俺(電熱装備)



やっちゃん



マツイさん(電熱装備)



えーちゃん(電熱装備)



園田さん(電熱装備)



ドタ参ドカ宮さん



流石に当初予定の大歓山はヤバイので集合場所 はローソン湯河原中央一丁目店に変更~♪

約一名時間を間違えて集合時間の1時間前に到着とか(笑)

はたまた最近オフ車に浮気中の方は...バッテリー上がりで朝からドタバタや(笑)

今年のスポツー倶楽部の先行きを暗示するような(笑)

コースも海岸線から山に向かうコースに変更してGO!


R135



熱海海岸自動車道


R12 冷川峠



下田街道



東府やベーカリー&カフェ
http://www.tfyjapan.com/bakery/

途中標高の高い場所は残雪が路肩にちらほら....あー怖い!


目的地の 東府やベーカリー&カフェさんですがめちゃくちゃお洒落!




スポツーらしからぬ(笑)

足湯は混んでいたのでカフェではなく(笑)

カフェの先にある大正館さんで「しおかつおうどんセット」を全員で食します!




店構えも店内もめちゃくちゃお洒落!








うどんセットにデザートがつきます!





お勧めのお店です!

帰りは ベーカリーでパンをお土産に買いました~♪


P.S マツイさんのバッテリーがご臨終に(´ω`)

次回第30回スポツーは 2017.02.05 焼津頭肉丼ツーリング開催予定m(__)m



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿