2015年11月6日金曜日

スポスタカウル色々~♪

カウルの重さがハンドリングにも影響するし ノンカウルの方がスポスタは軽快で格好良いとは思うのですが......

100キロ辺りから辛くなる風圧に何度となくカウル交換しています(笑)

最初に導入したのはtt&Coさんのプリズンカウル!
牢屋の格子をイメージした悪そうなデザイン!




次に選んだのはワールドウォークさんのバイザーです。
アクリルクリアーでデザインを主張せず遠目にはノンカウルに見えます!





でっ次はまたまたデザイン主張が更に強い(笑)
TRAMP CYCLE さんのマッドマスクです~♪


最近は山坂とかはカウルを外して(ボルト3本の簡単脱着)ツーリング等高速走るときはカウルONと使い分け、走り分けしてます~♪





ここからは妄想カウル(笑)

ビューエルX-1ライトニング用のフロント周りをゴッソリ(笑)

スポスタのライトは160㎜位かな?一般的な大型バイクは180㎜コンパクトなライトがスポスタですがまぁデカイライトも中々~♪



マジカルレーシングさんのNKカウル!耐久風で中々~♪




色々妄想も楽しい(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿