2015年11月10日火曜日

冬装備には電熱? 革ジャンの下には?

冬支度~冬場のジャケットはダイネーゼさんの G. TOURAGE VINTAGE PELLE 革ジャンにインナーはこちら♪




革ジャンの下にはバイク用ではなくTHE NORTH FACE さんのWINDSTOPPER フリースジャケットを愛用しています。




ご存知、 THE NORTH FACE はアウトドア用品や衣服の販売をされてて登山用具メーカーです。

出先で革ジャンやプロテクターガチガチの格好でウロウロ観光したり食事したりが嫌いで....アウター脱いだらファッショナブルが好み。

冬装備にはバイク用品も良いですが登山用品も良いですよ♪

WINDSTOPPER+フリースはかなりな保温力!

先日、仙石原にすすきを見に行ったときの外気は9℃でしたが寒くない、むしろ暑い~♪

冬でも更に寒い真冬だと流石に革ジャンでは寒いのでアウターを HYODさんの PRODUCTS MILEMETE D3O ウインタージャケット を着ています......



これで十分に暖かいのですが.....

①革ジャンを真冬でも着たい!
②革ジャンはスタイリッシュに着たいので余りインナーモコモコは避けたい!

でっ電熱系を検討します!

電熱にもモバイルバッテリーを使うタイプ、バイクのバッテリーに繋ぐタイプ等ありますが。

ジャケットに配線が繋がってるのはブチギリそうで(笑)

形は袖まであるジャケット、ベストタイプ等......まぁ当方には初物なんでベスト+モバイルバッテリーが価格的にも敷居が低そうかな?

しかし、アウター脱いだらファッショナブルになるのか?(笑)

DaytonaさんのHBH-001 テラヒート 電熱ベストや RSタイチさんの e-HEAT インナーベスト RSU981 等々出てますね~♪





買ってからやっぱ袖が欲しいってなりそうだな(笑)

まだまだ検討!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿