2015年11月4日水曜日

箱根ロープウェイ再開!仙石原すすき見頃~♪

そろそろ紅葉はどうかな~?と箱根を走って来ました~♪

今日は大歓山からも富士山が綺麗に~♪



大歓山→芦ノ湖→箱根神社→ 仙石原と抜けました~♪

火山活動が活発な状態になった影響で運休していた、  箱根ロープウェイは、 、噴火警戒レベルが3から2に引き下げられたことを受けて、10月30日から一部の区間で運転を再開されました。

無事運転されてました~♪良かった!良かった!



今日の気温は仙石原で9℃です!

すすきが見頃!





 仙石原→芦ノ湖スカイラインへ

こちらも富士山綺麗!




紅葉は一部でこんな感じです♪

今週末は是非すすきを観賞に~♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿