2015年6月24日水曜日

キックスタンドにエクステンション♪

キックスタンドは先日~03用に交換しましたがやっぱりエクステンションが欲しいなぁ~と(笑)

以前使っていたデイトナさんのエクステンション 品番72652(販売終了)は純正の申し訳程度のエクステンションに装着する為........04~が適合で



~03は適合外....色々検索すると同じデイトナさんから品番74077



と品番77258が出ています。



品番74077は既に生産中止で品番77258に以降した様ですがまだ巷に在庫があるようで手には入ります!

しかし、装着位置が好みではないので更に検索するとDRAG Specialtiesさんの品番05100191を見付けました~♪



装着画像が無くて更にネットを媒介してるとイラストがあり...なるほど穴明けで装着ね~♪



この方がガッチリ装着出来そうだ!

ポチッとな(笑)

次回装着編




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿