2015年6月17日水曜日

我が家に有名人が(笑)

我が家の駐車場に......

どこかで見たバイクが!



更にアップ!



おやっ有名人が(笑)



はいネタです(笑)

買いましょう~♪



先日交換したZCOO TYPE-Cですがキャリパーの熱が物凄くて!

ペーパーロックなんぞしたもんでフルード交換したり~♪

フルードのスペックで頑張って貰ってる感なのですが......違うパッドも試したいなぁと!



効くパッドと言えばメタリカ SPEC03 vs ZCOO TYPE-Cの構図で、めっさ君がお古のメタリカ SPEC03を手土産に遊びに来ましたってオチです~♪

まだまだタップリ残っていてしかもツーキャリパー分!!

ありがとーm(_ _)m



我が家に来るのは一年半振り?位?

おちび大喜びで(笑)遊んで貰って....めっさ君が帰るときには寂しさで半泣き!

数日はクラブハーレーを見ながら「お兄ちゃんは次、何時来るんだー!」

と(笑)

めっさ君、女泣かせだね~♪

んで、話しは戻りこれでBrembo純正パッドにメタリカ SPEC03、ZCOO TYPE-Cと揃いましたので色々と楽しんでみたいと思います~♪







これだけ頻繁にパッド交換するとムズいのはBrembo純正のパッドピン!

圧入タイプなので脱着が毎回ひっぱたき!



錆びると動きも悪くなるし、チタンパッドピンに交換しました!



脱着楽ね~♪


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿