2015年1月7日水曜日

スポーツスター スナップリング♪

クラッチワイヤー交換にはクラッチレバーのピンを外しますが、スナップリング止めなんでスナップリングプライヤーで取り外します....このスナップリングが曲者、精密ドライバーとかでも外せますが何処かに飛んで行かれる(笑)と厄介♪

スナップリングには引っ掻ける為の穴がありますがこのサイズがまた微妙に1mm位.....スナッププライヤー購入するなら気を付けないと入りません(笑)

100キンとかの小さいスナッププライヤーはジャスト1mmだったりするので入りませんょ~♪


でっ使っているのはこちら先端ピン径が0.8mmのスナップリングプライヤー曲がりと直とありますが力加減のしやすい直を愛用しています♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿