2015年1月3日土曜日

タコメーター照明切れ♪

以前装着したデイトナタコメーターが二ヶ月位前から....照明が点かないなぁと外すの面倒臭いなぁ

パワーヴジョンでタコやら油温見れるし放置していましたが保証切れ前にとデイトナさんにTEL

デイトナさん回答:LEDなんで基盤の不具合かと...送料着払いで送って下さい。非分解式なんで点灯しなければ新品交換になります。

と纏めちゃうとそんな回答を非常に丁寧、低姿勢で頂きました!

デイトナさん素晴らしい対応です♪


早速ばらしてヤマト宅急便で[新品になって帰ってきてーと]願い着払い発送

22日にデイトナさんにTELして修理以来し着払い発送

23日デイトナさん着

24日デイトナから症状再現されました。在庫がありますので直ぐに発送します。とTELあり

25日商品到着メッチャ早い対応!素晴らしい♪

まるごと新品、配線やステーも付いてきました♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿