2014年10月27日月曜日

Spook Design 平織りカーボンフェンダー♪

綺麗なカーボン織りを敢えてブラックデニムに塗装し全体的なバランスを合わせた。

純正鉄フェンダーからカーボンフェンダーに変更する際の剛性不足は同時にスタビライザーを装着し剛性不足を補う。塗装は色調合してもらいましたが「ショップの方が調合した色に満足されず調合の手数料不要」と4000円と格安でした。プロですね♪素人目には純正色と遜色なく非常に満足 ♪



気になる(笑)気にならないか(笑)塗料の重さ~元々360gでしたが塗装後380gになって帰ってきました+20gですね♪ 

カーボンのフェンダーを塗っちゃうのがミソ♪

塗装工房harutoハルト
さんで塗装して頂きました。



にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿