2014年10月30日木曜日

キジマ製グラブバー装着♪

さくっと装着してみました。 岡野コーティングバイク事業部さん の塗装が希望通りの色合いで車両の純正ブラックデニムとバッチリ合いました。 元々のメッキではやはり目立ち過ぎたと思います。 取り付けはまだ仮組で位置的には納得いかないかな。もう少し内側に入れ込みたいですねリフレクター外してカラーを短くするか?更にシートカウルを削って内側に装着するか?....ないほうがスッキリなんだけど積載やタンデムにはやはり欲しいパーツですね♪
岡野コーティングさんの facebookで当 ブログ をご紹介頂きましたm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿