2014年10月31日金曜日

MISUMI ENGINIEERINGダートトラックスタイルシート♪

シートはSUNDANCE ENTERPRISES INC. さんにリアフェンダーはモーターステージさんを 使ってましたが。

更なるXLCR化に伴い MISUMI ENGINIEERINGさんのタンデム ダートトラックスタイルシートカウル用インナーフェンダー+タンデム ダートトラックスタイルシートカウル用シート+タンデム ダートトラックスタイルシートカウル 2004年以降XLシリーズをチョイス、タンデムでトラッカーシートで探すとこうなりました。


タンデムや積載無視ならシングルのゼッケンプレート付きが格好良いが....

今回塗装はMISUMI ENGINIEERINGさんにそのままお願い「シートカウル 純正ブラックデニム塗装 」しました!
サイドのリフレクターはハーレー純正です、883N等の本国仕様に使われてるものですね。
フロントカウルとシートカウルがショップミックスのチョイスですが中々纏まりがあると思います。

インプですがシートは細身で座面の張りもあり長距離も大丈夫では?ポジションは前寄り、後ろ寄りと自由度が高いので好みの位置でライディング出来ますね。窮屈にならないのが非常に良いです。座面も滑り止め加工されているので助かります。ニーグリップと合わせて非常に収まりが良いです。ハンドル、バックステップ、シートとトータル的なポジションは国産ネイキッド的になっています♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿