2017年10月19日木曜日

ハンマー折れた!

えー最近blogの更新が....仕事忙しくって....バイクも乗れていない(´ω`)

んで、他のおもちゃを弄ってたら....ハンマーもげた(笑)



金属ですがスチールではなく 亜鉛合金 ...マルシンの 亜鉛って折れやすい気がするなぁ

まぁこんな繊細で細いパーツなんで折れますよね。



このままだと発射出来ないんでマルシンさんにパーツ在庫確認のメールをしたら....なんだって!



焦り、色々検索して モデルガンパーツショップM9 さんってお店で在庫見付けました!

早速、ポチポチ!翌日には発送!

素早い対応で直ぐに到着~♪



無事に交換完了!



さて、お座敷射撃を楽しみますかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿