2016年7月26日火曜日

タンク換装~オールペン PART6 ラインの幅は?

デザインですがセンターにラインをお願いしました~♪

レーシーですよね♪

そのラインの太さの打ち合わせですが、「 KATSUMI AUTO BODY & CO 」さんとメールでやり取りして決めて行きました~♪

パターンA→50ミリ
パターンB→100ミリ






パターンAが最小値で最大値がパターンBその間でパターンC→80ミリと言う感じでご提案頂きました!

マスキングテープを貼ってのご提案なので非常に分かりやすいです!

パターンA50ミリだと以前親子テープをやった時の幅に近く細いですね♪

パターンB100ミリだとタンク側は非常に良い感じですがシートカウル側が収まりが悪くパターンCの80ミリかなぁ?




しかし、ワクワクする楽しい作業だ(笑)

最終的な幅は最終章で(笑)

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿