2016年7月24日日曜日

ヘビーデューティータイプ ホーンマウントスタッド

パーツが届いたのでサクサク交換~♪






スタッドボルトが折れたのかと思ってましたがこのボルト貫通してません(汗)

こりゃ構造が悪いや!折れたんじゃなくて剥がれた(笑)



実は今回同じのを買おうとしたら欠品で別のメーカーのにしたのですがこっちにして正解かも....今回の方が作りが強靭(笑)



その名も「ヘビーデューティータイプ ホーンマウントスタッド 」(笑)



値段も前回のより100円位安いし(笑)

はい完成!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿