2015年8月9日日曜日

夏休み家族サービスで十国峠ケーブルカー♪

今年は暑いですね(´Д`)

暑さ逃れに箱根へ~バイクじゃなく(笑)

家族サービスで十国峠ケーブルカーへ!

朝からタイヤメーカーさんが何やらイベントを~♪



早速チケット購入して~♪



ケーブルカーへGO!



運転室???



ケーブルカーなんで当然スレ違い。





頂上は肌寒い位、ですが見渡す限り何もない.....この先600m下るとアスレチックがあるそうで売店でお菓子を購入し歩きます~♪

中々見晴らし良くドッグランなんかもあり~♪



アスレチック発見も滑り台やっただけで挫折(笑)
この先、まだまだ下りつつアスレチックは続くのですが....帰り登りとか無理!





家族でとぼとぼ....先程のお菓子を餌に(笑)



肌寒さもどこへやら(笑)汗だくでリターン!

はい!ソフトクリーム!



更にみたらし団子(笑)このみたらしが微妙.......めんつゆの味で!?



のんびり過ごしました~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿