2015年8月20日木曜日

スポーツスター シャーシダイナモでパワーチェック!

BURN! H-D Sportsさんの チタンレーシングEX導入で燃調が必要になりパワーヴィジョンでオートチューンやクイックチューンで色々弄って来ましたがパワーやAFはどうなのよ?

って事で町田にあるクリスタルオートさんでシャーシダイナモにてパワーチェック!して頂きました~♪

綺麗な店構えです♪基本作業は自力なんでショップさんに行くことがあまりなく新鮮!色々刺激的です♪



400万位するハーレーが綺麗にずらり~♪



元々、四輪のアメ車屋さんだそうでカッチョヨイアメ車も!
確かに四輪屋さんならインジェクションに対するノウハウはバイク屋さんよりありますよね♪



自分のスポスタちっちゃ(笑)



色々お話を伺いシャーシダイへ~♪



馬力、トルク、前後AF測定して頂きました♪

気になる数値はMAXパワー52.55 MAXトルク 7.12 薄くて濃い(笑) プライベーターの限界か!



馬力は素人mapのお蔭と言うより完全にBURN! H-D Sportsさんのマフラーのお蔭(笑)m(_ _)m

2000位のトルクの谷間!これが低速で乗りにくい理由、ミラーの振動出ます(笑).........このカーブがスムーズになれば❗



AF的には低回転で少し薄くて2500~4000チョイまでは13位で中々、4500を越えると10近くまで(笑)メチャ濃い、山坂行くとオド120キロでガソリンの警告ランプが点灯するのも納得(笑)

AF値が分かったんでもうちょい足掻いて....結果プロにお願いします(笑)

帰りはすっかり日が落ちてスポスタ初のナイトラン町田からナップス横浜店へ~♪



ナップスWebでポイントが貯まっていたので事前にポチッてたブツが納入されてたので引き取りに♪
ブツはこれ!



帰りの西湘バイパスの気持ち良いこと~♪



8月19日バイクの日なのに殆ど見掛けない一日でした♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿