2015年5月5日火曜日

洗車するまでがツーリング(笑)

愛馬を綺麗に保ちたいので洗車しつつメンテナンスを~♪



メンテナンスと言っても目視確認、まぁスポスタネジが緩みます(笑)

ツーリング行ったら要確認!



緩んでいたら容赦なくネジロック剤で~中強度と物に寄っては高強度と使い分けしてます。



ブレーキもメンテナンスしましょう~パークリ使ってブレーキダストを落とします!ダスト嫌い~んで洗車~もちろん電装系は避けてエアクリごみ袋カバー♪



仕上げはいつものハーレー純正クリーナーにアーマーオール。






フォークやらステップリンク等々~オイルアップ♪



ぴかぴかです~♪次の出番までガレージ待機!



んでっ老体ライダーはマッサージ機に......おちびに獲られた。





ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿