2015年4月5日日曜日

スポーツスター REC-MOUNTS 増設♪

REC-MOUNTSですが先日はハンドルに装着しましたが......楽しくなってきて(笑)

後方にも設置しました(笑)

当方スポスタには都合良くグラブバーが装着してあるので簡単に装着~♪



アーム類は前回一式購入しているので今回はベースのみの購入です♪





これでツーリング時等、フロント、リアと簡単にカメラ位置を変えられます。

カメラの脱落が怖いのでピストルランヤードを使い脱落防止にしました。



カメラにランヤード着けておけば反対側はベルクロなので簡単に車両へ装着出来ます!



これ便利ですょ~♪

構図はマフラー中心(景色なし)(笑)でも良いし後方車両が写るポジションも良いですね♪





しかし、アクションカメラ欲しい~♪

GoProじゃなくてもSONYとかでも~♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿