2017年12月24日日曜日

WirusWin タンデムバー

さて、先日バックレストを装着した GIVI製 モノロックケース ですが、車両にどう装着しようかなと?

ケースと言うよりおちびをタンデムした時の安定性での導入なのでケースのベース機能以外にタンデムバーの機能もある WirusWin リアボックス用ベースブラケット付き タンデムバーにしました!

バーエンド形状は二種類あるがエレガントの方にしました!



イタリア語じゃない(笑)取説!



純正 ボディパネルを外して!




ステンレス製 鏡面仕上げの 目隠し用プレートを両面テープで固定





タンデムバー装着



ベースブラケットを装着




リアボックス装着




30リッターなんでヘルメットも余裕!



しかし、スポスタに比べてめちゃくちゃ積載能力あるな(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿