2017年6月25日日曜日

N-box リアワイパーレス!

またまたN-boxネタです(笑)

リアビューをスッキリさせようとリアワイパーぽいっ(笑)

リアワイパーを外した後はメクラ蓋でスッキリさせたいなと色々検索「 株式会社シードスタイル」さんで販売している NBOX NBOXカスタム 対応 リアワイパーレス スムージングキャップが良さ気なんでポチッ!

入荷が遅れ、遅れで入荷予定からかなり遅れて到着!

アルミ製でアルマイトも中々綺麗!取説とかは添付されてません(´ω`)



早速装着しようとしたら.....「 ワイパーモーターを外したガラスの穴が約28.5ミリ。送られてきた商品のガラスにはまる部分が約35.5ミリでガラス面にメクラ蓋がはまりません。」

直ぐ業者にメールもレスポンスも対応も悪い(´ω`)

楽天でポチッたので商品ページを見ると同じ頃に買った人のレビューが!

サイズが合わずガラスが割れましたと!

そんなかよと....暫くしたら商品ページが削除され販売停止したみたいですがこちらには連絡なし!

なんだこの業者はと怒り心頭!

削除された翌日にやっとこメールの返信がありましたー!

返品、返金対応だそうですが商品戻ってから返金とかアホな対応!

謝罪の電話位しろよなーと!

仕方ないので返品しつつ他社の商品検索~♪

んで今度は「 有限会社M・ファクトリー」さんで販売中の ホンダ N-BOXカスタム リアワイパーレスキット フラット装着 ポチッ!



先に買ったのが3980円!今度のは1980円!

アルミじゃなくて樹脂製かな?

今度のは立派な取説付(笑)



作業は簡単!ワイパー外して。



このゴムを外して!



内装剥がして!




ワイパーモーターも外して!




ガラス穴にパーツを取り付け完了!

固定のボルトを閉めすぎてガラスが割れちゃうと困るのでそこそこのトルクで....ボルト外れちゃうと困るのでロックタイトを塗布して!





はいスッキリ‼



しかし、適合確認もせずに販売するとか無責任な会社に当たったな(´ω`)

ワイパーモーターとか全部ばらしてから装着出来ないとかめちゃくちゃショックなんですよ!

商品返品に梱包したら伝票書いたり....あっちの不手際で返品なのに....立派な会社だと記入済みの伝票に梱包材送ってきてその場で宅急便やさんに引き取りさせてこちらに極力面倒をかけないようにしますけどねぇ........イライラ



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿