2016年12月4日日曜日

お洒落なコートでツーリング(笑)

本日は第28回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング! 「伊豆一周ツーリング」でしたが、諸事情により色々あり(笑)

記事を書くのが面倒臭いので(笑)

ちと脱線を(笑)スポツー倶楽部の面々から「バイク用?」「普段とイメージが違う?」「幼稚園の参観日?」「それはシンイチロウアラカワですか!」等々色々ご質問頂いたPコートの紹介でも(笑)

ツーレポはまた暇なときにm(__)m

でっこのコートですが「シンイチロウアラカワ」の ライディング Pコートです。





パリコレクションにも参加したファッションデザイナー・荒川眞一郎氏のブランドです~♪

「 オートバイで洒落たお店に入っても恥ずかしくない」がコンセプトの一つ?

見た目、単なるPコートですが 生地と裏地の間に防風フイルムが入っており、防風性能を確保。

もちろん背中、肩、肘にプロテクターを装備。



丈もおしりが隠れる位あるので下からの風の巻き込みもなく非常に暖かい。

今日の大歓山も中々寒かったですが電熱装備せずにヌクヌクでした~♪

当方HYODコレクター(笑)でしたが右を見ても左を....脱HYOD中(笑)

このPコートですが今年のモデルはクシタニとのコラボの様です!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿