2016年9月3日土曜日

インジェクターチューニングボルト 走行レポ~♪

装着の翌日早速、いつもの伊豆スカへ~♪

いやー良い天気で!





試乗を忘れ気持ち良く走っちゃいました(笑)

んでっ...ですが効果は?

全般スムーズな気もしますが...プラシーボ効果な気もします(笑)

パーシャルからじわっと開けた時...あれ?スムーズかなって感じ。

ガバガバ開けた時は「まーたく分かりません」

パワーが上がってるのか?も分かりません。

悪さはしてないです。装着場所も目立たないので....まぁ良いかなと(笑)

劇的な変化は当方の車両では残念ながらありませんでしたが.....現在、バッフル仕様なので次回フルパワー仕様に燃調も変えて走ってみます~♪

昨日の記事でパインバレーさんは通販での取り扱いなしと書きましたが、昨日の午後から通販での単品販売も開始されたようです。

Amazon経由?で購入みたいです。






ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿