2015年9月7日月曜日

大観山で倶楽部員勧誘(笑)

先日いつもの大観山で~883R乗りの方に声を掛けて頂きました~m(__)m



同じスポスタ乗り直ぐに打ち解けいつものようにスポーツスターツーリング倶楽部勧誘です(笑)

でっ目から鱗のカスタムをご紹介させて頂きますm(__)m

デイトナさんのタコメーターが装着されてたんですがこのアウターカバー!

表面処理ですが通常つるつるぴかぴか!
それがどう見てもちぢみ塗装(結晶塗装)に見えるのですが実は.....サンドペーパー(笑)




なるほど!これは思い付きませんでした~♪

非分解式のタコメーターではアウターカバーを結晶塗装するのはハードル高いですがこれならハサミと両面テープで3分クッキング(笑)

良いアイデアを教えて頂きました~♪

ありがとうございますm(__)m

ランチを誘われたのですが当方時間の都合でご一緒出来ずm(__)m

次回は一緒に走りましょう!

倶楽部参加待ってます!





ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿